[fitCLUSTA] ユーザーズガイド(個別受信済メール削除)|各種設定・操作方法|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

各種設定・操作方法

トップページの中の 各種設定・操作方法の中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] ユーザーズガイド(個別受信済メール削除)

各種設定・操作方法

[fitCLUSTA] ユーザーズガイド(個別受信済メール削除)

該当プラン

  • fitスタート(i01)
  • fitスモール(i02)
  • fitセレクト(i03)
  • fitビジネス(i04)
  • fitプレミア(i05)

該当権限

  • ドメイン管理者アカウント
  • サイト管理者アカウント
  • 一般ユーザーアカウント

ログインユーザーの受信済メールを全て削除します。

受信済メールとは、OutlookExpress等のメールアプリケーションで、「サーバーにメッセージのコピーを置く」等の設定をしている場合、既にメールを受信したがサーバーに残っているメールのことです。「削除」ボタンを押下すると、受信済みメールを削除します。

このページの上部へ