インターネット接続ができない事象が発生した場合の対処方法について|お知らせ|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

お知らせ

トップページの中の お知らせの中の メンテナンス情報, 障害情報の中の インターネット接続ができない事象が発生した場合の対処方法について

お知らせ

インターネット接続ができない事象が発生した場合の対処方法について

  • 2016年12月 8日

当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、日本の各プロバイダ事業者において、
パソコンでインターネットに接続できない事象が散発しておりますが、
本事象はパソコンの再起動により事象が改善する可能性があります。

万が一、弊社サービスをご利用のお客様にて接続できない事象が発生した場合は
同様にパソコンの再起動で改善する可能性がございますので、お試しください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

このページの上部へ