【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス)サービスへのアクセス不可【復旧】|お知らせ|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

お知らせ

トップページの中の お知らせの中の 障害情報の中の 【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス)サービスへのアクセス不可【復旧】

お知らせ

【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス)サービスへのアクセス不可【復旧】

  • 2017年2月15日

当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス)にて
下記の障害が発生しておりました。
現在障害は復旧しており、正常に稼動しております。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

障害発生日時

2017年2月15日(水) 11:28頃

障害復旧日時

2017年2月13日(水) 11:40頃

対象

fitクラスタをご利用のお客様

影響範囲

メール、およびWebサーバへアクセスができない状況が発生しておりました。

障害原因

調査中

このページの上部へ