[fitCLUSTA] データ移行ツールを使い、ファイルをアップロードしましたが、ブラウザから表示できません|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] データ移行ツールを使い、ファイルをアップロードしましたが、ブラウザから表示できません

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] データ移行ツールを使い、ファイルをアップロードしましたが、ブラウザから表示できません

A

"www.ドメイン名"のフォルダの中に、index.htmlなどのファイルがアップロードされているか、ご確認ください。
データ移行ツールでサイトディレクトリーの欄に、以前にお使いのサーバー(移行元サーバー)の"ホームディレクトリー名"が正しく設定されていない場合、アップロードされる階層がずれてしまい、正しく表示できません。

(例)
旧バーチャルプラン(ライト/セレクト/プラス/エキスパート/ウルト)が移行元の場合、サイトディレクトリーは"public_html"となりますので、サイトディレクトリーには"public_html"を設定します。

目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ