[fitCLUSTA] パスワードの変更ができません|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] パスワードの変更ができません

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] パスワードの変更ができません

A

アルファベットの大文字と小文字ならびに数字を、最低1文字以上づつ混在させ、6文字以上32文字以内で設定してください。考えられる原因とその対処は以下の通りです。

英字のみあるいは数字のみで設定しているケース
  • 英字と数字は必ず両方ともご使用ください。
英字と数字が組み合わされていても、英字が大文字のみあるいは小文字のみのケース
  • 英字は、大文字と小文字の両方ともご使用ください。
6文字未満もしくは32文字を超えているケース
  • 6文字以上32文字以内でご設定ください。
"新しいパスワード"欄に入力した文字列と"確認のため再入力"欄に入力した文字列が一致していないケース
  • ご確認の上、もう一度入力し直してください。

目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ