[fitCLUSTA] ウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が更新されていません|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] ウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が更新されていません

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] ウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が更新されていません

A

ディスクスペースのご使用容量をご確認ください。 アクセス解析前に、アクセスログ(解析前のデータ)がお客様ディスク領域内に配送されます。その際、アクセスログを保存するのに十分な空き容量がないとアクセスログが 配信されません。そのため、アクセス解析も行われない状態となります。空き容量に余裕を持った状態での運用をお願いします。

※配信されなかった日のアクセスログを後から取得することはできませんのでご注意ください。


目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ