[fitCLUSTA] access_logフォルダを削除してしまいました|よくある質問と答え|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] access_logフォルダを削除してしまいました

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] access_logフォルダを削除してしまいました

A

ControlPanelの「アクセス解析」でログを保持するように設定した場合、access_log内に毎日1ファイルでアクセスログが配信されます。access_logフォルダを削除してしまうと、既に配信済みのアクセスログを復旧することができません。

※次回配信時には自動的にフォルダが作成され配信が行われます。


目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

このページの上部へ