[fitCLUSTA] SSIが動作しません|よくある質問と答え|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] SSIが動作しません

A

以下の点をご確認ください。



  • SSIを利用するページの拡張子が .shtml となっているかどうか。

  • SSIで呼び出されるスクリプトに実行権限があるかどうか。
    例:パーミッション属性を755

  • SSIで呼び出されるスクリプト内に相対パス表記がある場合、そのスクリプトからのパスを正しく設定しているかどうか。

  • SSIで呼び出されるスクリプトに Content-type が入っているかどうか。
    例:print "Content-type: text/html\n\n";


目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

このページの上部へ