[fitCLUSTA] CGI管理画面に入れません|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] CGI管理画面に入れません

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] CGI管理画面に入れません

A

以下の原因が考えられます。

「ドメイン管理者」または「サイト管理者」でログインしていない。

管理画面へは「ドメイン管理者」または「サイト管理者」でログインする必要があります。ログイン時のドメイン名、ログインID、パスワードをご確認ください。
※ユーザー切り替えではログインをすることはできません。

_cgidataを削除してしまっている。

_cgidataは、ユーザを作成した場合に作られます。これは手動で削除可能となっていますが、削除してしまう管理画面へ入れなくなりますので復旧する必要があります。
復旧方法
  1. ControlPanelに契約者アカウントでログインします。
  2. ユーザー管理 → ユーザー編集に進み、ドメイン管理者またはサイト管理者の右側の[編集]ボタンを押します。
  3. 一度一般ユーザで設定を保存し、再度同様の手順で権限を戻します。

ディスク容量を超過している。

ディスク容量が一杯である場合、管理画面に入れません。以下のメニューからディスクの使用状況を確認してください。
   ユーティリティ → ディスク使用量設定


※サーバ移転やプラン変更でドメイン名での接続ができない場合、CGI管理画面に入ることはできませんのでサーバの切り替えが完了してから設定を行ってください。

目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ