[fitCLUSTA] 受信したメールを誤って削除してしまいました。再度受信できますか?|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] 受信したメールを誤って削除してしまいました。再度受信できますか?

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] 受信したメールを誤って削除してしまいました。再度受信できますか?

A

一般的なメールソフトの設定では、メールをパソコンに受信すると同時にサーバからメールを削除する設定が標準となっています。メールソフト側で「メールをサーバに残す」ように設定していない場合、メールソフトがサーバから削除するように指示信号を送りサーバから削除されてしまいますので、再度受信することはできません。


目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ