[fitCLUSTA] エラーメールの内容について|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] エラーメールの内容について

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] エラーメールの内容について

A

何らかの理由でメール送信ができなかった場合、英文で差出人宛(送信元)にエラーメールを返信する場合があります。以下にエラーメールに記載されている一例を記載します。

Disk quota exceeded
割り当てられたディスク領域を越えたときに表示されるメッセージとなります。
User Unknown
該当ユーザ(送信先メールアドレス)がメールサーバ上に見つからない、存在しないというメッセージとなります。宛先をご確認ください。
Relay access denied
POP before SMTP の認証が行われなかった場合のメッセージとなります。
452_try_later
迷惑メール遮断システムにてフィルタリングされている可能性があります。

目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ