[fitCLUSTA] 作成したメールアドレスのパスワードを忘れてしまった|よくある質問と答え|fitコール - インターネットサービス サポートサイト|株式会社フォーバルテレコム
本文へジャンプ

よくある質問と答え

トップページの中の よくある質問と答えの中の ホスティングサービスの中の [fitCLUSTA] 作成したメールアドレスのパスワードを忘れてしまった

よくある質問と答え

Q[fitCLUSTA] 作成したメールアドレスのパスワードを忘れてしまった

A

 ControlPanelへ契約者アカウントまたはドメイン管理者アカウントでログインし確認(変更)することがが可能です。
 ControlPanelログイン後、ユーザー管理 → ユーザー編集にてパスワードが不明なユーザアカウントの編集ボタンをクリックしご確認(変更)ください。


目的別一覧

サービス内容について知りたい
設定方法を知りたい

キーワードから質問を探す

このページの上部へ