【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス/LX)httpsでのアクセス不可【復旧】|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

お知らせ

トップページの中の お知らせの中の 障害情報の中の 【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス/LX)httpsでのアクセス不可【復旧】

お知らせ

【障害復旧情報】fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス/LX)httpsでのアクセス不可【復旧】

  • 2017年07月27日

当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス/LX)にて
下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

障害発生日時

2017年7月22日(土) 4:24頃

障害発生日時

2017年7月22日(土) 11:13頃

対象

fitクラスタシリーズにてSSL証明書をご利用の一部のお客様

影響範囲

httpsでのアクセスができない状態が発生しておりました。

障害原因

調査中

このページの上部へ