【発生・復旧】サーバー障害によるウェブメールの接続不可(ファイアーウォール)|フォーバルテレコムが運営するインターネットサポートサイト
本文へジャンプ

お知らせ

トップページの中の お知らせの中の 障害情報の中の 【発生・復旧】サーバー障害によるウェブメールの接続不可(ファイアーウォール)

お知らせ

【発生・復旧】サーバー障害によるウェブメールの接続不可(ファイアーウォール)

  • 2017年11月13日

当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
fitクラスタ(fitスタート/スモール/セレクト/ビジネス/LX)にて
下記の障害が発生しておりました。

現在は復旧しておりますが、経過観察のため仮復旧として

おります。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

障害発生日時
2017年11月13日(月) 01:57

対象
fitクラスタシリーズにてメールをご利用のお客様

影響範囲
fitクラスタシリーズ全サービス(ウェブ・メールなど)につきまして、

ファイアーウォール接続断が発生にともない、

ファイアーウォール切替を実施いたしました。

切替の時間帯で通信断が発生したため、その間サービスが

ご利用できませんでした。

障害原因
調査中

このページの上部へ