お知らせ
障害情報
- 2022年08月09日
- 【障害/復旧情報】fit接続サービス 障害発生・復旧のお知らせ(8.9) 2022:08:09:14:40:13
- 2022年07月05日
- 【障害/復旧情報】fit接続サービス 障害発生・復旧のお知らせ(7.5) 2022:07:05:10:43:45
- 2022年05月30日
- fit Airシリーズ ご利用データベースサーバー(mysql57s-11)障害復旧のお知らせ 2022:05:30:17:56:12
- 2022年05月19日
- 【障害/復旧情報】ISPオプションメール([~@fitcall.ne.jp][~@sight.ne.jp]等)のメール送信遅延について 2022:05:19:17:44:52
- 2022年04月25日
- fit接続サービス 障害発生・復旧のお知らせ(4.25) 2022:04:25:09:18:14
- 2022年04月21日
- fit Airシリーズ コントロールパネル、Webメール(Active!mail)、及びサービスサイト(www.kagoya.jp)障害復旧につきまして 2022:04:21:17:22:30
- 2022年04月13日
- fitCLUSTAシリーズ(IISを除く) メール送受信の際に「サーバーの証明書が無効です」と表示されるエラーにつきまして 2022:04:13:13:46:28
- 2022年04月11日
- fitクラスタシリーズ 障害発生・復旧のお知らせ(4.10) 2022:04:11:18:52:04
- 2022年04月04日
- 【障害/復旧情報】「@ismart.ne.jp」メール送受信不具合発生のお知らせ 2022:04:04:16:52:47
- 2022年03月25日
- fitクラスタシリーズ 障害発生・復旧のお知らせ 2022:03:25:18:38:21