お知らせ
障害情報
- 2022年04月25日
- fit接続サービス 障害発生・復旧のお知らせ(4.25) 2022:04:25:09:18:14
- 2022年04月21日
- fit Airシリーズ コントロールパネル、Webメール(Active!mail)、及びサービスサイト(www.kagoya.jp)障害復旧につきまして 2022:04:21:17:22:30
- 2022年04月13日
- fitCLUSTAシリーズ(IISを除く) メール送受信の際に「サーバーの証明書が無効です」と表示されるエラーにつきまして 2022:04:13:13:46:28
- 2022年04月11日
- fitクラスタシリーズ 障害発生・復旧のお知らせ(4.10) 2022:04:11:18:52:04
- 2022年04月04日
- 【障害/復旧情報】「@ismart.ne.jp」メール送受信不具合発生のお知らせ 2022:04:04:16:52:47
- 2022年03月25日
- fitクラスタシリーズ 障害発生・復旧のお知らせ 2022:03:25:18:38:21
- 2022年03月24日
- fitクラスタシリーズ 障害発生・復旧のお知らせ 2022:03:24:18:57:19
- 2022年03月23日
- fit Air Active!mail 障害復旧のお知らせ 2022:03:23:17:42:42
- 2022年03月17日
- 【障害/本復旧情報】fitクラスタシリーズ Web表示、ならびにメール送受信障害発生のお知らせ(2022/3/22 11:00更新) 2022:03:17:05:16:45
- 2022年02月25日
- 【障害復旧情報】〔 fit接続Smart-B / iSmart接続 / fit接続forAmaVo〕インターネットが不安定になる事象について 2022:02:25:10:18:44